メイン

2005年10月28日

また、おあずけ。。。。

この前は強気なことを書きましたが、メールを送った翌日に
業者からお詫びの電話とメールが届きました。
なんとl業者にある在庫も同様だったそうです。

で、新品が一個だけあるとのことで返品と引き換えに送って
くるとのことで楽しみにしていたのですがー。

今日、また電話があり、「ノートに書いた後は無いが、初めから
封が貼っていなかったが、それでも良いか」と聞かれました。

念には念ということで、再度真正銘の新品をお願いしたのですが、
海外からの取り寄せということで、時間がかかるとのことでした。

私は余程、SU-1Bとは縁が無いようで。。(>_<)

2005年10月25日

ムッ!!!

えー、この前頼んでいたNokiaのデジタルペン「SU-1B」が届きました。
腹が立ちました。
おわり。。。。

では、なんのことかわかりませんがー。
ENOはどうも不良品を掴む運命にあるようです。(ToT)

届いたSU-1Bは既に商品の封が開いており、ノートにも書いた後が。
更に添付されているはずのラミネートカードが無い、無い、無い。。。

早速業者にクレームメールを書きましたが、どのように対応して
くれるものやら。
知らぬ存ぜぬの一点張りなら、店名さらすぞ~~。笑

2005年10月23日

また買います

NokiaのSU-1Bってご存知でしょうか。
デジタルペンっていうとわかる方は多いと思います。
特殊な紙にペンで書き込んだ情報をペン自体が記憶し、
パソコンや携帯にデータとして送ることができるものです。
(しかもENOの好きなbluetooth経由でケーブルレスです)

実はENOは以前に一度購入していたのですが、すぐに手元を
離れていきました。
(その顛末はリクエストがあれば、書きたいと思います)

で、最近になってまた使ってみたくなって販売しているところを
探してみました。
良く知られているeXpansysにあったのですが、送料が結構かかる
のと、この価格帯では関税、消費税を払わなくてはならないのでパス。
ヤフオクでも時々出ますが個人からの購入は、故障時に困るので
これもパス。

国内で売っているお店を見つけ、しかもeXpansysと値段も同程度なので、
注文してみました。

今度は使い込んでみるぞ~~~。