« 携帯電話購入♪ | メイン | 使用例を見つけました »

注文は通ったようです(^^ゞ

注文した電話機(と言っていいものかどうか。笑)は一応受け付けられた
ようで、後は入荷待ちの状況です。
でも、今月半ば以降になってしまうんでしょうねー。

ちなみに名称は「Qtek9000」で、巷で噂の「JASJAR」と同系機です。
日本語が使えるかどうかがキモなのですが、日本語化を行われている
方々の努力の賜物でなんとかなりそうですね。

ENOにはとてもそんな力はありませんので、陰ながら応援しております。(^o^)/


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)