« くーーーっ | メイン | アプリ(その1) »

日本語キターッ!!!

あれから、何度ハードリセットしたことか。。。
思えば、長い道のりでした。

某氏のWebサイトを繰り返し、繰り返し読ませて頂いても
ENOにはわからないことばかりで、一進一退でした。

しかし、しかし!
とうとう日本語環境にすることができました~。(^o^)/
日本語変換できた時には、ちょっと感動しました。
日本語化に努力されている方々には頭が下がります。
感謝しながら利用させて頂きたいと思います。

で、今度は使えるアプリを探していきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)