« 収納用ケース(その5) | メイン | うれしいお知らせ(^o^)/ »

悲しいお知らせ(ToT)

今日出かけるときに、PDairのBookTypeで腰のベルトに
留めていましたが、二回も落としてしまいました。

拾い上げてみると、ケースでカバーしきれていない蓋側の
根本部分にキズがついてしまいました。(ToT)
どうも緩みやすいのか、Qtekが重いのかもしれません。
大切に使うつもりだったのに。。。。。

本体を保護できなければ、使っている意味が無いので、
今度はPouchTypeを使ってみようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)