« 謹賀新年 | メイン | ちょっと再開(^^ゞ »

最近は、、、

OQOもQtek9000もブログに掲載するネタが無いのですが、
仕事でもオフでも毎日持ち歩いて使っています。

使う上で特に注意することもなく、道具として普通に使える
ことが、実はとっても重要なことなんだと思います。
勝手にリセットもかかることもありませんし、不自由なく日本語
が使えることに感謝しています。

あー、新しいグッズが出てこないかな~。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)