« ちょっと再開(^^ゞ | メイン | 買っちゃいました(^^ゞ »

バッテリ切れ?

今日QTEKを持って出歩く際に、久々にGPSを使ってみました。
更にPlantronics590で音楽を聞いたのですが、夕方急に電源が
落ちてしまいました。

初めは原因が全然わからず、再起動しようとしたのですが、起動
途中で落ちてしまいます。
色々試したのですがダメで、とうとう初期化までしてしまいました。
その直後に気がついたのですが、「ひょっとしてバッテリ切れ?」

帰宅後すぐにACアダプタにつないだところ、何も無かったように
起動しました。
しかし初期化してしまったので、英語モードのまま。。。(^^ゞ
最近何度も日本語化を繰り返してましたので、全面復旧までに
時間はかかりませんでしたけど。

しかしバッテリが一日持たないとは、、、これは来週の遠出には
MyBatteryProを持っていかないと。。。汗

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)