« うおおおぉぉぉーーーー | メイン | EMS出してみました »

発送準備

修理(交換?)の為、GPSユニットをアメリカへ送付することになりました。
しかし個人輸入で物品を買うことはあっても、送ったことなんて一度も
ありません。

そこでまず業者に送料はどっちが持つかを問い合わせてみました。
買ったばかりですから、ほとんど初期不良なんですが、送りはこちらが
支払い、返りは業者持ちとのことでした。(>_<)

外国への配送業者なんてそんなにありませんし、あっても高い。
で、選んだのがEMS(国際スピード郵便)
多少時間がかかっても安いほうを選びました。
一応荷物の追跡もできそうなので。。。(^^ゞ

というわけで、明日送ってきま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)