« 発送準備 | メイン | ガッカリ*2 »

EMS出してみました

昼休みに郵便局に行ってきました。
業者からメールで指示のあった番号も荷物の表(念のため裏にも)
に書いておきました。

EMSのラベルは昨夜のうちに書いておきましたので、窓口にそのまま
出すだけなので、所要時間も短くて済みました。

但し、最後に局員がラベルを荷物に貼るとき、何にも考えずにペタッ
と番号の上に張りました。(見てないのかよ~(-_-;)
これで一気に局員の好感度ダウン。笑
裏にも書いておいてよかったーーー。

さて、これで後は待つだけだな。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)