« ガッカリ*2 | メイン | また買います »

通信手段は何にしようかな?

期待していたWILLCOMの端末がもう一つだったので、このままhx4700を
使い続けるつもりですが、出先での通信手段がまだ確立できていません。

ホットスポットでの無線LAN通信は何度かテスト済みです。
しかし702NKを使った通信はスムーズに成功してないのです。
繋がったり、繋がらなかったり。。。

そこで調べてみると今年の初め位に「hx4700+702NK」の組み合わせで
通信が不安定との書き込みを見つけました。
(完全な解決策までは載っていません(>_<))

なので、別の通信手段を検討中です。
できればbluetooth接続にして、本体には何も繋げたくないのですが
良い手段は中々無いですね。

今の候補はbitwarpPDAですが、迷い中です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)