« EMS出してみました | メイン | 通信手段は何にしようかな? »

ガッカリ*2

コアな人ならご存知とは思いますが、今日はWILLCOMからスマートフォン
の発表がありました。
スマートフォンとは、PDA機能を持った携帯電話機のことです。
ここ2,3日はネットでも期待からかかなり盛り上がっておりました。
私ENOも「どのような機種が出るのか楽しみ~」にしておりました。

で、今日発表された仕様を見て、ガッカリ!!!
なんとbluetooth非搭載なんです。なぜ搭載しなかったのか、理由は
わかりませんが、blue好きのENOにとっては購入意欲が無くなりました。

更にガッカリすることが!!!
Web上の速報記事の中に”bluetoothは搭載されていないが、無線LANが
あるので困らないだろう”という、何ともマヌケな記事があったことです。
bluetoothと無線LANは全然別次元の物だと思うのですが、この記事を書いた
ライターの方は、きっとbluetoothなんて使ったことがないんでしょうねー。
使わないと良い記事が書けるはずが無いので、とても残念です。
まあ、紹介するライターの方がこの程度ですから、日本でbluetooth搭載機種
を期待するほうが無理なのかもしれません。

この端末はあきらめて、外国製スマートフォンと日本語化されている方々のお力に
期待したいと思っています。(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)