« また虫が。。。。。笑 | メイン | ウォーキングナビ試してみました »

戻ってきました(^o^)/

今日帰宅してみると、小さな封筒が届いていました。

「何かな」と思って見てみると、アメリカに修理に出していた『GPSlim236』でした。
修理に出す際も、「本体だけを送ってくれ」と指示があったのですが、戻ってきた
ものも本体のみでした。(当たり前かー)

シリアル番号を確認すると変わっていましたので、実際には修理ではなく代替品
に交換してくれたようです。
つたない英語でメールし、症状を伝えただけで交換してくれたのは、とてもありがた
かったです。

テストの為、早速スイッチを入れてみますと、hx4700ですぐに認識できました。
これで、出先での楽しみが増えましたー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)