« 機能(その2) | メイン | 外部バッテリでの充電 »

収納用ケース(その2)

以前のケースの紹介で、「横長のケースも買ってみます」と
書いた後で気がつきました。「hx4700用に買ったケースが
あるじゃないかと。。」

というわけで試してみました。
Krusellの「ホライゾン PDA S」です。
hx4700でピッタリなサイズなので、Qtek9000には小さすぎ。(^^ゞ
この上の「ホライゾン PDA M」程度が良いかもしれません。


表側です。


裏側です。


Qtek9000を入れてみたところ。パンパンに膨らんでいます。笑
蓋も閉まりません。爆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)