« TCPMPのベンチ結果 | メイン | TCPMPの不具合? »

アプリ(その4)

<動作するもの>
・PocketMappleDigital Ver6
 正攻法ではインストールできなかった地図ソフトです。

 今日あまり詳しくない出先をうろつくのに、地図が無くて苦労しました。
 「なんとかPocketMappleが動かないかなぁ」と思いながら歩いていた
 のですが、早速帰宅後調査。

 Webサイトを調べてみると、cabファイルを解凍して、あるべき所に
 マニュアルでコピーする方法があるようなので試してみました。
 上記の作業に加えてdllを一つProgram Files\Shobunshaフォルダに
 コピーすることで動作するようになりました。
 しかもGPSlim236と組み合わせて、問題無く現在地表示もできる
 ようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)