« アプリ(その4) | メイン | 収納用ケース(その4) »

TCPMPの不具合?

TCPMPが動作するようになって、たまに通勤時に音楽を聞いている
のですが、何か「おかしいなぁ~」と感じていました。
今日スローな曲を聞いていてその違和感がわかりました。

再生速度が不安定なのです!!!
1%位早くなって、また戻ってを繰り返しているような感じです。
気になりだすと、余計におかしく感じてしまって。。。(^^ゞ
ちなみにベンチマークテストを行うと、1300%位のスコアが出ました。笑

他にUniversal機を使われている方で、同様の現象にみまわれている
方を居られませんかぁ。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)