« うれしいお知らせ(^o^)/ | メイン | インストールしたソフト »

キターーーーッ!(●^o^●)

今日帰宅してみると届いていました。アルファベット三文字のヤツが!
自分宛のクリスマスプレゼントにしてはちょっと値が張りました。
これで当分自粛。。。。(←ホントカヨ)

今目の前で充電中で、これからセットアップですが、とりあえず画像を
アップしておきます。
まずはこのまま英語版WindowsXPとして使うつもりです。


まだACアダプタを挿したばかりで、電源も入れていません。(笑)
後ろはPDairのケースをつけています。


Qtek9000と並べて記念撮影。
液晶画面の大きさがうれしい。
でも、保護に気をつけないとダメですね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)