« インストールしたソフト(その2) | メイン | 外で更新してみました(^o^) »

収納用ケース(その6)

最近あまり変化が無いので、ページを更新できておりませんが、
毎日、仕事やプライベートで常に携帯している状態です。

そんなQtek9000用として、Krusell(正確にはクルーセルジャパン)
から専用のケースが発売されましたので買ってみました。
ホームページはこちら

系統的には以前ご紹介したPDairのBookTypeに似てはおりますが、
いくつかの特徴があります。


梱包されているケースも新しくなっています。
表側は糊付けではなく、なんと紙のケースに磁石が組み込んであります。


梱包を開いたところです。
中にKrusellの特徴であるマルチダプトで取り付けてあります。


Qtek9000に装着してみました。
結構きつくて苦労しましたが、すぐに緩くなってしまうよりは良いと思います。


蓋を閉じたところです。
ケース中央部がビニル張りで、Qtekのロゴ部分が見えています。
また、この部分に皮が無いことで、全体が薄く感じます。
ACアダプタのケーブルもケースに入れたままで挿せますし、ヘッドフォン
ジャックも挿せます。


で、Qtekをポートレイトモードに変えると、ご覧の通りビニルの
部分から画面を見ることができます。


最後に裏側です。
カメラ、ライト部分はビニル張りです。
マルチダプト機構を中央部に配したことで、腰にぶら下げた時に
縦長ではなく横長になり、座る場合に邪魔になりにくいです。
付属品として、スライドシーベルキットが付属します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)