« インストールしたソフト | メイン | 収納用ケース(その6) »

インストールしたソフト(その2)

いつものソフトをインストールしてかなり使い勝手が良くなった
OQOですが、何か足りない。

そうです。
ENOはMpeg4形式に変換した動画を持っているのですが、
それを再生するソフトが無い。。。。。

「WindowsMediaPlayerでも再生できないし、PowerDVDでも
いんすとーるするかぁ」と考えていたのですが、他に何か動作が
軽いソフトは無いか調べてみました。

そこで見つけたのが、GOM Playerです。
このソフトの良い所はフリーなところ。(^^ゞ
再生も問題無く(多少のコマ落ちはするようですが、これはOQO
の問題なので仕方が無いです)、使えます。

これでいよいよ、ソフトは揃いました。(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)