« 不調(>_<) | メイン | バッテリー購入♪ »

来ましたよ!

年明け納入になっていたNokiaE61ですが、昨日届きました。
夜帰宅後、玄関に紙包みが届いており、「何だろう?」と思い
開けてみるとE61でした。

とりあえず『緑のカード』を入れてパケット接続を試みるものの
成功せず、昨日はLAN接続だけ設定しました。
今日帰宅後早速『赤いカード』に変えてみたところ、何の問題
も無く、サクッとパケット接続できました。
パケット接続の設定で日本を選択すると携帯事業者がVodafone
に自動選択されましたので、どうも『赤いカード』での利用が想定
されていたのかもしれません。

とりあえずメール、Web接続はできるようになりましたので、QTEK9000
の代わりに使ってみることにします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)