« 年明け納入確定!? | メイン | 来ましたよ! »

不調(>_<)

前回はE61購入への不満を書いたので、ちょっと話題を変えます。

QTEK9000購入後、ほとんど毎日持ち歩いて使っているのは、以前
書いたように思います。
しかし最近ちょっと不調を感じるようになりました。

メールチェック程度なら良いのですが、ホットスポットで無線LANをON
にして通信しようとすると、電源が切れてしまうことがあるのです。
この現象が一度発生してから、フルリセットしたのですが、どうもソフト
的な問題では無いようです。
また帰宅後、AC電源に接続すると何事も無かったように起動します。
バッテリ残量は80%前後残っているようなのですが、へたってきている
のでしょうか。

Qtek9000が無いと困るので、代替バッテリでも買ってみるかな~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)